https://www.instagram.com/p/CT0s1AoJuJm/?utm_source=ig_web_copy_link

戸河内ボルダー様より、「TOGOUCHI BOULDER AREA GUIDE」の売り上げより5万円のご寄付と、ガイドブックの寄贈を頂きました。
 

私ども、安芸太田町や三段峡近辺で岩登り(ボルダリング )をさせて頂いている者でして、この度、安芸太田町周辺のボルダリング エリアを紹介するガイドブックを作成し、販売しておりました。
その売り上げ金を何か地域のためになる事に使用したいと考えていた所、さんけん様のHPから活動内容を拝見し、三段峡の環境保全や清掃活動などをされている事を知りました。いつ見ても綺麗な三段峡、整備された遊歩道等はさんけん様の活動のお陰だと知り大変感謝しております。つきましては売り上げ金の一部を寄付させて頂きたいと考えますので少しでもさんけん様の活動のお役に立てれば幸いです。


 

ガイドブックには、環境への配慮や地元商店街の利用を呼び掛けておられました。
僕たちの知っている岩も、三段峡もこの様な楽しみ方があるのだと楽しく拝見しました。
 
頂いたご寄付は三段峡の整備・清掃活動に使わせて頂きます。

この度は本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げると共に、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。